桜咲く飯給駅(小湊鉄道)2022年3月31日

IMG_6586_Moment (2)


桜が見頃を迎えていました。 
残念ながら天気はどんより曇り空。
昨年とおととしは桜の時期は来ていなかったので、ちょっと久しぶりでした。
蛙の声が響く中、ゆっくり時間が流れます・・・何本も列車を見送っても飽きることが無く。
初めて訪れた時はこんな風に桜の咲く駅があるんだと感動しました。
いつまでもこの風景は残っていてほしいです。

(2022年3月31日)

  IMG_6586_Moment (2)

P1900483_Moment(6).jpg

P1900481_Moment.jpg



※また路駐などで問題になっているようです。飯給駅には駐車スペースはわずかしかないので列車を利用するか、少し行ったところにある真高寺の駐車場が利用可能です。
桜シーズンは駅周辺を警察が頻繁に回っているので路駐などは避けた方がよいです。

真高寺から飯給駅まで徒歩で10分ほど

コメント