千葉県袖ケ浦市 こいのぼりフェスティバル(2022年)は今年も中止

IMG_6821.jpg

毎年、ゴールデンウイークに開催されていた
「こいのぼりフェスティバル(大空に鯉のぼりを揚げるイベント)」(千葉県袖ケ浦市、小櫃川中川橋付近)は今年も残念ながら中止になっていました。
コロナの影響で2020年、2021年も中止になっているので3年続けての中止です。

毎年元気に泳いでいた鯉のぼりが居ない河原はとても寂しげで・・・来年こそは鯉のぼりの泳ぐ姿を拝見したいです。

(2022年4月30日)

中止で残念と思っていたら、鯉のぼり会場から少し離れた場所に数は少ないですが泳いでいる姿がありました。
・・・やっぱり鯉のぼりは良いですね。
動画で少しだけ撮影しました。



IMG_6825_Moment (3)







↓2019年の様子です。





コメント