楽天チェック 木更津市スタンプラリー

EnSAxgtVgAA0Q4m.jpg

木更津市スタンプラリー|楽天チェック
https://check.rakuten.co.jp/special/201119kisarazu/

今、開催中の楽天チェックアプリによるスタンプラリーが面白そうだったので参加してみました。

IMG_20201122_144335.jpg
金田さざなみ公園 からスタート、ところがなかなかチェックインできず。
しばらくいろいろやってみますがダメ・・・アプリ内のお知らせを見るとアンドロイドには不具合が出ているとの事。
OK googleをオフにしてと記載があり、オフにするとすぐに成功・・・あ~シンドイ(笑)
iphoenなら問題なくできそうな感じで。

IMG_20201122_141259.jpg
続いてキサラピア。
中に入らず外からできるかなと思ったらダメで、やはり中に入って。
ここでも、なかなかチェックインできず・・・やっとで成功。

IMG_20201122_142621.jpg

IMG_20201122_140752.jpg
きさてらす(木更津市金田地域交流センター)

こちらは施設内ですんなり成功。
こちらのスタッフの方がとても丁寧で、恐縮してしまいました。

IMG_20201122_151250.jpg
中の島大橋/恋人の聖地
こちらも一回で成功。

IMG_20201122_153029.jpg
八剱八幡神社
こちらは、なかなか上手くいかず。
神社の方に場所を聞き、すぐそばにて完了。

IMG_20201122_153845.jpg

IMG_20201122_153854.jpg
木更津駅前光案内所

施設内に入り、こちらは超高感度で一回で成功。

IMG_20201122_155242.jpg

IMG_20201122_155113.jpg
太田山公園
簡単に1回で成功。


あと残り3か所ありますがこの日はこれにて終了。
最初なかなか上手く行かず、あきらめそうになりましたが、なかなか面白いです。
木更津を周るのもなんだか楽しい。

来年の1月31日まで行われているそうなので、ぜひ興味を持った方は挑戦してみて下さい。


コメント