今年もはじまった 東京ドイツ村 ウインターイルミネーション 2020-2021 15th 「笑顔のきせき」 (千葉県袖ケ浦市)

東京ドイツ村  ウインターイルミネーション 2020-2021 15th
「笑顔のきせき」
2020年10月30日(金)~2021年3月28日(日)

毎年恒例の東京ドイツ村のイルミネーションが始まりました。
今回で15回目を迎えテーマは「笑顔のきせき」

これまでのイルミネーションをモチーフに300万球のLEDで描いた光の地上絵など、15周年の集大成といえる見どころを用意したイルミネーションになっているそうです。
ランタンや恐竜とイルミネーションの共演もあり、とくに光の海に浮かぶ巨大帆船のランタンは迫力がありました。

イルミネーションが30日から始まったばかりでしたが、土曜日という事もあり日中からかなり混雑していました。
開催は来年3月まで、今シーズンも沢山の人が訪れそうです。

また動画を撮ってきましたのでぜひご覧ください。

(2020年10月31日)

20201031185912(1).jpg
今年はイルミネーションの中にランタンが配置されています。やわらかいランタンの光はとても綺麗です。


20201031183757(1).jpg



20201031174516(1).jpg



20201031182432(1).jpg



20201031185721(1).jpg



20201031184318(1).jpg



東京ドイツ村 | 千葉県袖ケ浦市にある花と緑のテーマパーク
https://t-doitsumura.co.jp/

東京ドイツ村イルミネーション1



東京ドイツ村イルミネーション2







コメント