素泊まりホテル「ファミリーロッジ旅籠屋 木更津港店」 2019年6月28日 オープン (中の島大橋すぐそば)

先日、中の島大橋に久しぶりに立ち寄ると、すぐそばに建設中の建物が??
三井アウトレットパーク木更津(金田)そばにもある「ファミリーロッジ旅籠屋」でした。
この場所に作ったのか・・・ちょっとびっくりしました。
木更津港で、なかなかの良い場所のような。
以前の賑やかな木更津港周辺にはホテルや旅館が何軒もあったのですが、現在では閉館してしまっている所が多く、また新たに宿ができるとは。
市の進めている「みなとまち木更津再生プロジェクト」には港周辺の再整備などもあるようなので???先を見こして、こちらの場所を選んだのかもしれません。

ファミリーロッジ旅籠屋は全国に約70もの店舗がある素泊まりホテルチェーン。
とてもリーズナブルな料金体系で利用しやすさがうけているそうです。

オープンは、来月2019年6月28日。


IMG_20190516_110111.jpg



IMG_20190516_105945.jpg
木更津市の名所、日本一高い遊歩道「中の島大橋」のすぐそばです。


IMG_20190516_110121.jpg



IMG_20190516_110258.jpg



IMG_20190516_110140.jpg



IMG_20190516_110433.jpg



DSC04012.jpg



DSC04009.jpg



DSC04013.jpg




【公式】素泊まりのロードサイドホテルチェーン「ファミリーロッジ旅籠屋」
http://www.hatagoya.co.jp/










コメント