甘味処 「三芳家」 成田山新勝寺表参道 (千葉県成田市)

前回から続き
成田山新勝寺 初詣 平成31年 - Baron’s blog


成田山新勝寺のお参りを終え、表参道ぶらり。

ここ数年、成田山には毎年訪れていたのですが、一度はぜひ入ってみたかった

甘味処「三芳家」

に初めて行ってみました。

メディアでよく紹介されているお店、前を通るとお店に続く細い道が気になっていました。

細い路地の奥が店舗になっています。


三芳家 FEEL成田 成田市観光協会公式サイト
http://www.nrtk.jp/enjoy/attraction/09.html


030.jpg

032.jpg

031.jpg

035.jpg

狭い路地を抜けるとオシャレなお店が。

クリームあんみつを注文(・・・久しぶりのあんみつ)

甘さも程よくあり、とても美味しかったです。
ついてくる漬物?のしょっぱさが、味を引き立てます。


DLMV3502_Moment.jpg

古い街並みの残る表参道。

024.jpg

14時過ぎでしたが、鰻屋は大賑わいでした。

029.jpg

成田でも、早くも菜の花が咲いていました。

コメント